カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ネコミミスモックよろしくお願いします! :: 2013/04/04(Thu)

ネコミミスモック
ヤングエース5月号本日発売です!
ネコミミスモックをどうぞよろしくお願いします~!

表紙のタイトルロゴやアオリがとっても素敵なので、見ていただけると嬉しいです。
いくつかロゴ案出していただいたのですがどれも可愛くて選ぶのが辛かった・・・!


いままで持ち込みや投稿する時はペンネームがもっとちゃんと名前っぽいやつ
だったんですが今回からカラカラで通す事にしました。
ニコ動のアカウントをカラカラでとってたので・・・これも縁なのだと。
そっちの名前を改変したのがカラカラというペンネームだったんですよ。
生放送の時に名前をたくさん覚えて頂けたようで大変ありがたいです。

去年予選通過した時ヤングエースにイラストを載せてもらったのも嬉しかったのですが、
やっぱり漫画書きなので漫画載せてもらえるのが一番嬉しいです。
商業誌に漫画を載せてもらえるなんて最初で最後かもしれないから二冊買うつもりです。
献本入れたら三冊!!ワーイ。
そんなに買ってどうするの置き場所ない。


追記
二冊買いましたーそしたら「二冊同じ雑誌ですがよろしいですか?」って聞かれました。
あっ確認してくれるんだねやさしいね・・・書店員さん。
同じ雑誌二冊買う変な人でごめんよ。



良かったら感想下さい!
スポンサーサイト
  1. 宣伝


ヤングエース5月号に漫画が掲載されます :: 2013/03/05(Tue)

ネコミミスモックよろしくお願いします!
4月4日発売のヤングエース5月号にちこちゃん杯受賞作、
「ネコミミスモック」を載せていただきます。



大塚先生、編集さん、そして何より読者の皆様に最大の感謝を。
ほんとうにありがとうございます!!!


ようやく修正作業なども終わりまして、ホッとしました。
扉ページ入れて全7ページの短い物語ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。
扉は1コマ目の直前というつもりで描きました~。

ちなみにどれくらい変更しているのかという事なのですが、大きく変更箇所はありません。
どれもこれも細かい所なので気付かないくらいだと思います。
線が少し太くなってるかも?とかそういうレベルで・・・。

物語作りに興味がある方は、31の機能を6ページ内でどう使っているのかを
考えながら読んでもらえるとより面白いと思います。
私が機能の順番を変えてしまったので見付けづらいかもしれませんが・・・。
さらに意欲がある方は是非ご自分でも書いてみて下さい。
この機能を全部使うとすごく王道な物語になる、というのが分かります。

そういう視点でまた読んで頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!
  1. 宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。