カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


喪女姉さんとその弟くん まとめ :: 2013/03/18(Mon)

嬉しいコメントありがとうございます!!
遅くなりましたが過去のやつまとめてみました~。
今まできっと探しにくかったですよねすみません。
ネタがあったらじわじわ増えていくものかと思います。

ウェブ用に簡単なキャラ紹介つけてみました!

岬(みさき)
出張が多い父親に代わって家の事を任されている。
高校に入ってから彼氏が出来ない事に危機感を募らせ始めた。
お人よしで押しに弱い姉。
真(まこと)
姉に全ての事を任せる父親を嫌っている。
自分の価値観を大事にしすぎて一般の感覚とのズレが多々あるが、気にしない。
何よりも姉を溺愛するちょっと危ない弟。
羽金山(はがねやま)
ロリータ服を愛する、真のクラスメイト。
整形している事を公言したためにクラスでは孤立気味。
自分を否定しない岬と仲良くなりたがっている。



庶民派の姉とあんまり気にしない弟

雨

姉と弟の会話2

弟は描くたび顔が変わる

クラロリ羽金山

四コマ 喪女姉さんの夏

喪女姉さんとその弟くん 四コマ流星群編

姉弟 四コマ クリスマスがもうすぐやってくる~

2013
  1. 喪女姉さんとその弟くん
