カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もう5月!? :: 2015/05/15(Fri)

なんと・・・時間が経つのが早すぎて怖い!!
最近子供が寝てくれるようになってきました。
長い戦いですね本当に・・・。

お蔭でちょっとゲームが出来るようになってきました(笑)
刀剣乱舞始めて見ました~初期刀は陸奥守吉行を選んだよ!
子狐丸目当てで始めたのですが全然出ないよ・・・困った。



コメント返信大変遅くなって申し訳ないです!


まりも様へ
うわーんいつもコメントありがとうございます!!
菩薩様ここにいらっしゃいましたか。
いつも優しいお言葉を下さってて、嬉しくてちょっと泣きそうです。
漫画描けるように頑張ります!!
  1. 雑記


遅れましたが :: 2015/01/22(Thu)

明けましておめでとうございます。
今年もカラカラ工房をよろしくお願いします。


こんな更新停止気味のブログに来て下さる方は菩薩ですか。
漫画がたくさん描きたいです。
これだけ描けない期間が長いとやっぱりふつふつ描きたい欲が溜まりますね。

なんというか、やりたい事があるのならすぐ行動した方がいいですね。
子育てすると他に何もできなくなるので本当にそう思いました。
どんどん年だけとってしまって・・・。
創作活動も人との交流もやりたいと思って自分から動かないと
他から声がかかるなんてよほどの才能や魅力がある人じゃないと無理。
私は感動したらすぐ感想書いて送ってしまう(笑)
拍手とか置いてあるといいですよね~。
ちなみにうちは一時置いてありましたが、あまりの反応のなさに
心が折れて速攻で外しましたね!
まぁうちなんてそんなもんです・・・。

今年はもうちょっと頑張れるといいなぁ~。
  1. 雑記
  2. | comment:0


いつになったら :: 2014/12/02(Tue)

漫画描けるのかな~。
その前に睡眠時間がなかなか取れないです。
夜何度も起こされるのですが昼寝もあまりしない子なので困ってます。
意外と赤子って寝ないんだ!!
いったい何時間子守唄歌えばいいの~?
ちなみにうちでは日本むかし話の歌を歌ってます。
夢を~たぐればほろほろと~♪

というか漫画読みたいです。
漫画すら読めない生活・・・赤子が見つけたら速攻破られる~泣ける・・・。
お母さんは漫画命なので漫画読めないと生きていけないんだよ・・・マジで・・・。
今フランケンふらんが積まれてます。
うさくんの新刊も読みたいな~。
あっ蟲師も全然見れてないの!!辛い!!!

旦那はこの前シドニアのイベント行って来てました~(お互いオタクです)
そこで貰ったポスター二枚が超恰好良くて羨ましい・・・!

あまりにブログ放置してると忘れられそうなので時々書きます。
  1. 雑記


蟲師続章のサントラ買いました :: 2014/08/22(Fri)

サントラ良いですよ・・・!!
ただし車で掛けると眠くなるので注意です。


久しぶりに父親に会ったら、なんとラインやってて驚きましたー。
20代の私はガラケーしか持ったことないですよ・・・。
ツイッターとかラインとかフェイスブックとか時代はどんどん進んでいるな・・・。
常にチェックしてなきゃいけないみたいな空気がどうしても苦手でこういうのやらないです。
のんびりマイペースで生きていたいよ~世間に合わせるのしんどいよ~。
コミュ力低い私は今からママ友とか作る事を考えるとしんどすぎます・・・!

続章の続きが楽しみです。
30分くらい素敵な世界に浸りたい。
  1. 雑記


アニメのはなしとか :: 2014/07/03(Thu)

蟲師続章良かった・・・!
ストーリーが無駄なく面白い。
音と背景のクオリティが非常に高い。
はぁ~浸れる物語って本当に素晴らしい。

蟲師の音楽が好きで以前にサントラ買ってて、
分娩室でかけてもらおうとしてたのですが肝心のCDを忘れて無理でした(笑)

シドニアはイザナ君派です不憫萌え。
どのへんまでアニメでやってくれるのか楽しみ。

All You Need Is Killが映画化だってー!?
原作のテンポの良さとストーリーの完成度の高さがそのままなら観たい!
レンタルいつからなんだろう。


あとコメント返信です。
遅れて本当に申し訳ない・・・!

とうか。様へ
お返事遅れてしまいましたがコメントバッチリ読みました!
SWANSONG名作ですよね~私も読む前に戻ってもう一度楽しみたいです。
終えた時に「ヤバいこんな作品読んでしまったら、
もう生涯これを超える作品は現れないのでは」と怖くなったのですが
やはり未だに越える作品に出会ってないです。
こちらこそこんな更新停止気味のブログにコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
  1. 雑記
次のページ
