カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア100 :: 2012/04/03(Tue)

コミティア100 カット
5月5日のコミティア100に出展します。
カラカラ工房はさ04a(少女漫画スペース)です。


企画のペーパーラリーに参加予定です。
よ~し夢見ていっぱい刷って行っちゃうぞ~ふはは(死亡フラグ)
そんなわけでペーパーだけでも持っていってもらえると嬉しいです!

あとはコミティア100にあわせて新刊既刊どれでも1冊100円で頒布します。
コミティア100限定特別価格なのでお試しにでもどうぞ。
記念本など出せれば良かったのですが筆が遅いので代わりにこんな感じになりました。


新刊は・・・もう聞かないで下さい状態で原稿真っ白なんですが
予定としましては地味な弟姉漫画です。
大好物ジャンルなんですが描くのはすごく難しい!!
あと自分の描いたものじゃ萌えられないというのをすっかり忘れていました。
(弟姉漫画は何年か前にも描いたことあるんですが・・・)
予告カット描いたのを後悔してます自業自得です。
新刊出るといいなー(涙目)
  1. サークル情報
  2. | comment:0


新刊情報とスケブについて :: 2012/01/20(Fri)

脱稿しました~長い戦いだった・・・!
印刷に不備などが無ければ新刊出ます!



新刊 恋色カップ  3つのお話が入った短編集です。
表紙二色刷り    A5   44P   300円


恋色カップ サンプル
恋色カップ 
□幼馴染の女の子から溺愛されている男の子だが・・・。

祭ばやしと水しぶき サンプル
祭ばやしと水しぶき
□生意気な幼女VS金魚売りのおっちゃん。

行きはよいよい帰りは・・・ サンプル
行きはよいよい帰りは・・・
□道で五円玉を拾い、次は五百円玉を拾い、次は・・・。


スケブについて
今回売り子さんがいないのでスケブ受付けはおそらく1〜2枚になります。
少なくて申し訳ないです・・・。
※色紙はお断りしています。

代わりといってはなんですが今回も展示品のスケブ譲渡ありですので
もしそれで良ければ、すぐお渡しできます(先着1名様です)
・・・とか言って誰にも頼んでもらえないかもですが!
毎回スケブは数が全く読めないので手探り状態です。

展示スケブ99
展示のスケブはこんな感じです。
もし気に入ってくださった方がいましたら「展示品のスケブ下さい」と
言っていただけると嬉しいです!!
(展示品スケブの場合、一枚だけ切り取ってのお渡しになります)




それでは当日、み08b「カラカラ工房」でお待ちしています!
新刊既刊ともどもよろしくお願いします~~。
  1. サークル情報
  2. | comment:0


コミティア99 :: 2012/01/10(Tue)

コミティア99 カット
コミティア99受かりました。
前回のリベンジなのでサークルカットは同じ物にしました。

新刊は短編集の予定です。
ひ~原稿いつもぎりぎりで怖い!

スペースはみ08bです。

在庫整理のため、古い発行物は値下げしようと思います~。
一番古いの二種を各百円で販売します。
このポップは結構気に入っていたのでアップしておきます。
花色な人形たち ポップ


スケブについてもまた追記しにきます。
新刊情報はぎりぎりになりそうです、すみません・・・。
  1. サークル情報
  2. | comment:0


2月13日 :: 2011/01/21(Fri)

でこチョコ サンプル画像
コミティアにてカラカラ工房の本を買っていただいた方(もしくは交換希望の方)に
でこチョコをプレゼントします。
3種あるので希望があれば言ってください!


ホットケーキ味があって・・・わああーこれは自分がやらなきゃ駄目だろうと
思ってつい(作品名的に 笑)

原稿中なのでしばらくブログ更新ペース落ちます。
  1. サークル情報
  2. | comment:0


できました~ :: 2010/08/27(Fri)

コミティア新刊の漫画「リボンとボウシ」出来上がりました~。
ちょっと焦った・・・またもや好き勝手してます。

表紙にハンコをどうしても使いたかったのでひたすら消しゴムを削ってました(笑)
でも頑張ったおかげで可愛い感じになったと思うので見て頂けると嬉しいです!
オフセットでは出来ない事をしました~。
(裏表紙もこっそり意味があったり)

あと二日!会場が暑くないといいですね。
暇な時間ときメモGS3やろうかと思ったんですけど外で乙女ゲーやれるほど
鋼のハート持ってませんでした・・・。
大接近モードの時を人に見られたら恥ずかしさで死ねる!
  1. サークル情報
  2. | comment:0
次のページ
