カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


コミティア91受かりました! :: 2010/01/13(Wed)

表紙見本

というわけで、ありがたい事にスペースをいただく事が出来ましたので、詳細を。

スペース    そ34b   カラカラ工房

販売物

泣き虫先生の好きなひと  色刷り単色表紙   A5  28P  200円
へたれ男性教師と女子生徒の恋物語

花色な人形たち   フルカラー表紙     B5   28P  300円
三人の人形、一匹のぬいぐるみが語る人間とのエピソード



上の二冊と無料配布本を一冊もって行くので、全部で三冊になります。
立ち寄っていただけると嬉しいです~。
へたれ男性や人形好きな方など、是非話しかけてやって下さい。


画像は泣き虫先生の好きなひとの表紙になります。


私が大好きな小説書きさんも出てらっしゃいます!

Lumière  鳥久保咲人様のスペースです!

は20b

鳥久保咲人様は切ない感情の描写がとてもお上手です。
大人と子供の境目で息苦しいくらいの現代の生きづらさ。
誰もがきっと共感できる感情と、親切で読みやすい文章を書かれています。
是非鳥久保咲人様の世界をのぞきに行って見てください~。


コミティアで皆さんが好みの本に出会えますように。

スポンサーサイト
  1. サークル情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。