カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SWAN SONG 感想 :: 2011/12/25(Sun)

18禁のゲームSWAN SONGの感想です。
少し前の作品ですがどうしてもこの日に感想を書きたかった。

ノベルゲームなので小説に近いです。
EDは二種類。



異常な状況下に置かれ続ける人達の群像劇が
昔から好きなので、これは最高でした!

このライターさんを今まで知らなかった事を後悔しました。
人間心理を描くのがとてつもなく上手いです。
これから過去作を集めさせていただきます!!
この方の書いた物語を全部読み終わるまでは死ねない(笑)
完全にファンになりました。


エロもグロも大して無いです(それを期待してこれを買うことは無いと思いますが)
この物語はあくまで人間の怖さ、気持ち悪さ、愛しさです。
久しぶりに全力でのめり込める物語に出会えたと思いました。
笑ったり、吐きそうなくらい気持ち悪くなったり
感動して泣いたり忙しかったです。

すごく幸せな時間でした!ほとんどしんどかったけども!!!
以下はネタバレありの感想になります。

続きを読む
  1. ゲーム
  2. | comment:1
次のページ
