カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


PIXSYS(ピクシス) :: 2012/01/30(Mon)

コミティア99の新刊、既刊情報はこの記事の下にあります。



新しいお絵描きSNS PIXSYSから先行特別ユーザーというご招待をメールで
頂いたので早速2枚ほど上げてきました(少し古い絵ですが・・・)
一般公開は2月1日からです。

他のSNSよりサムネが大きく、一般・落書きで
投稿部門が別れているのが良いですね。
私は基本的に落書きしか描かないので、
こういう風に分けてもらえると気が楽になります。

あとは他の方からのコメントがイラストアイコンで表示されているのが
斬新で思い切った事するなぁと驚きました。


そして1月28、29日のデイリー落書きランキングで連続1位いただきました。
うわぁぁ〜こんな事きっともう二度とないでしょう・・・。
こっちのブログにて感謝の意を表します!
ピクシス画面

自分の落書きが金の王冠かぶってるの見たときは目ん玉が飛び出ました。
自分の実力以上に評価していただいた様で非常に恐縮です。
ブクマやコメント下さった方々に感謝感謝です・・・。


オリジナルのイラストや漫画を見ていただく事の難しさに日々悩んでいる
しがない私ですが、今回の事はとても支えになりました。
2月5日にはコミティア99に出展しますので
よろしければ立ち読みしに来ていただけるだけでも
大変嬉しく励みになります。

本当にありがとうございました!!!



pixsys
  1. 雑記
  2. | comment:2
次のページ
