カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


予選通過しました :: 2012/04/23(Mon)

ニコニコ動画公式企画、未来まんが研究所の「物語の学校宿題編#4」で
「円形脱毛症系アイドルここあ」が予選通過しました。


講師であり審査員でもある大塚英志先生に生放送で色々と
コメントいただき非常に恐縮です。
(多重人格探偵サイコの原作の方です)
ニコニコ動画社員の斎藤さんにもイチオシしていただけて有難いです!

絵や内容ともにコメントしてくれた方々にもここでお礼を。
ほんとに励みになりました~皆さん優しすぎて泣いた!!!
コメントはもちろん全部読んでます。
俺の嫁発言してくださった方にはほんと
「円形脱毛症ですがどうぞ可愛がってやってください」と言いたい!(笑)
暖かいコメントありがとうございました!!!


本選は皆さん一人一人の投票によってヤングエースに
掲載出来るかどうか決まります。
最後まで応援していただけると大変嬉しいです。
まわりの方達の漫画レベルが高くて、なんというか・・・
「お腹痛い!」のですが精一杯出来ることをコツコツ頑張りますね。
  1. 雑記
  2. | comment:0
次のページ
