カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うつむき少女の感想 :: 2013/06/20(Thu)

くんくんするの良かった(笑)
久しぶりにフリーゲームの感想です。
cholianさんの「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」というゲームです。

cholianさんのサイトはこちら


いやぁときめきました!
なんて隙のないゲームなんだ・・・シナリオ良し、グラフィック良し、音楽良しで文句なしです。
立ち絵もカットインも美しいし、目パチするし、最初は顔見えないし(この設定すごく素敵)で
とてもおいしかったですもぐもぐおかわり下さい!

文章がとても読みやすく、すんなりと入って行けます。
読みやすく分かりやすい文章ほど作者さんは細かく気を配っているものなので素晴らしいです。
冒頭の「長袖のセーターを着るのは好きだけど、学校に行くのは少し苦手。
人としゃべるのはもっと苦手。」という文章が好きです。
ほかにも時々すごく良いなぁと思うところが出てくるので奇なりさんの文が心地良いのでしょうね。

タイトルから分かるようにヤンデレゲーです。
その筋の人には堪らないのではないでしょうか。
私は特にヤンデレ好きではないのですが、設定が面白そうだったのでプレイしてみました。

攻略対象は3人いるのですが病み方が違ってて皆良いです。
3人とも1エンド目はかわい~カップルだなぁニヤニヤという感じでこれも平和で好きです。
本番は2週目からです。



個人的に阿近くんが好きでした~。
でも一番どうしたらいいのか分からなくて怖いのも彼でした。
おふろさんの後書きに共感しました(笑)
次は赤ずきんくんとおおかみちゃんをプレイしよう。
  1. ゲーム
次のページ
