カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご報告 :: 2013/07/31(Wed)

実は妊娠しました。
結婚することを決めてから子作りしたのですが
たった一度で出来たのには驚きました(笑)
ものすごいせっかちな子!!
ヤングエース掲載と結婚妊娠と今年は怒涛の年になってしまいました。


もう十年の付き合いになる旦那さんなのですが、私には勿体ないくらいだと
いつも感謝しています。
終わりの見えないつわり生活が始まっているのですが、優しい旦那さんが毎日サポート
してくれるのでなんとか乗り切りたいと思います。


コミティアは本人欠席なのですが旦那さんがかわりに参加してくださるという事で
(ありがたいです本当に!)
M03bカラカラ工房です。
本人不在なのでスケブは受付できません。
既刊のみです。

同人活動についてはいつ再開できるかは全く目途が立っていません。
つわりが終わったら落書きくらいは描けるんじゃないかと思われますが、
しばらくこのブログも静かになります。

ではまたお会いできる事を祈って。
  1. 雑記
次のページ
