カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア105ありがとうございました~ :: 2013/08/19(Mon)

コミティア105ありがとうございました!
暑い中カラカラ工房に立ち寄って下さった皆様、どうもありがとうございました。
↑ものすごく久しぶりに絵を描いたのでいつも以上にフニャフニャです。

泣き虫先生のすきな人、酷白は今回で完売しました。
うううありがたいです!!
新刊は~と聞いて下さった方がいると知ったのですが、これはもう焼き土下座するしか。
今の気候だとコンクリの上がいい感じに熱されてますからちょうど良いかもですね!
ほんと・・・すいません・・・。
また本を出すのを待ってます~と言っていただけて嬉しかったです。
何年先になるかはまだ分かりませんが、またマイペースに漫画を描けたらいいなと思っています。

ティアズマガジンに一コマレポとプッシュ&レビューのイラストハガキを載せていただいてました。
これです。
プッシュさせていただいた作品
拙いですが自分なりに頑張って描いたのでここにも載せる!
一コマレポの方で描いたのと同じサークルさんです。
前回のコミティアレポ読まれた方は知っているでしょうが私はこの作家さんの大ファンです!
人外シロ君が恰好いいし可愛いのでおススメです。
背景の景色も素晴らしく、こんなところ行ってみたい!となります。

「反町君には彼女がいない」という漫画があるのですが私はそれが大好きで。
未だにこれを超える面白さの学園漫画はないと思ってます。
ギャグはほんとに笑えるしシリアスは重すぎて生きるの辛い・・・てなります。
非常に幅が広い作家さんで尊敬しています。
ウェブ漫画もものすごく面白いです。
読んだことない方は是非!
有川祐先生のストロウイカほんきょち




これからしばらく同人活動は休止します。
つわりが治まったらまたブログにちょこちょこ書きたいです。
予想以上につわりが酷く、入院などもしました。
その辺の事も落ち着いたら書きにこようと思います。
姉弟四コマ更新するはずだったのに季節ネタだったから出すに出せなくなってしまった・・・。
  1. 雑記
