カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


たいせつなもの :: 2010/09/21(Tue)

たいせつなもの
自分は漫画以上に大切だと思える事が無いのです。

世間はそういう考えを異常だと排除しようとするけれど、
自分は物心ついた時からこういう人間なのでしかたないのです。


99人の人に否定されても1人の人が自分の漫画を面白いと
認めてくれるのならそれで自分は幸せなのです。


その1人の人がいるかどうか分からないけれど。


世間で言われている「普通の人」にはなれません。
まわりがやってるから、という理由では動けない性質なのです。
むしろ流行ものが苦手で・・・。


自分にはたくさん苦手なものがあるのですが、それも創作する上で大切な感情だったり
するので嫌いなものや苦手なものがあってもいいと思ってます。

そういう変わった考えの人もいるんだーと思っていただけると嬉しい。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<へたれ | top | 出張編集部ミニレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

