カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


へたれ :: 2010/09/23(Thu)

へたれ
絵が上手い人達に自分の漫画を見てもらった後はいつも
すごくすごく情けない気持ちになります。

毎日何枚も描いているはずなのに全然追いつけない。
その事実が怖くて崩れそうになる。


でも編集さんと違って漫画を描いている人達に見てもらうのは
描き手視点でアドバイスもらえるのでとても為になります。
書き手以外の人の意見ももちろん為になりますが。


漫画愛がある人が大好きです。
漫画を愛してる人じゃないと漫画って描ききれないものです。

他の書き手さんに見せても恥ずかしくないものを描けるようになりたいです。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<最近 | top | たいせつなもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

