カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新刊できました~ :: 2010/11/12(Fri)

流石に焦りましたが、なんとか製本も終わりました。
新刊は明後日持って行きます~。
新刊と既刊については下2つの記事をどうぞ。

今回のみジャンルは少女ではなくファンタジーのスペースです。
次回からまた少女スペースで出る予定です。


既刊ですが在庫のあるものは全種持って行きます。

「小さい女の子の飼い方」
「雨音に咲く金魚」
「リボンとボウシ」
この3冊は在庫少なめです。


いつも通り漫画ばかり置いてます。
立ち読みだけでもしてもらえると本人はものすごく喜びます!
では当日よろしくお願いします~。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<ありがとうございました。 | top | 新刊情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

