カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました。 :: 2010/11/14(Sun)

コミティア94お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした~。
カラカラ工房に来て下さった全ての方に感謝です。
差し入れなど本当に嬉しかったです~えへへ。
でも自分は漫画を読みにきてもらえる事が本当に一番嬉しいので
気をつかわないで下さいね~。


今日は沢山の方にスケブ、そして初の色紙を頼んでいただけて嬉しかったです!
9割の時間スケブ描き続けていたので今回は会場をほとんどまわってません。
嬉しい悲鳴でした!

顔を覚えきれなくて受け渡しの時にもたついて申し訳ありませんでした。
もし次回もスケブの受け付け数が多くなるようなら番号札などの対策をします。

事前に描いてあった展示品のスケブですが、閉場少し前に来ていただいた方が気に入って
くださって無事にお嫁に行きました(笑)
誰にももらわれないままかと思いました~良かったです。


そして大変申し訳ないのですが自分は漫画を読んでいただきたいので、
次回以降は一冊でも漫画を購入していただいた方にのみスケブを受け付けます。
(もしくは以前イベント時に購入して気に入って下さったキャラ・漫画がある方のみ)
立ち読みもなくスケブだけ頼まれるのはちょっと悲しいのです・・・ごめんなさい。


前回、今回とスペースに来て下さった方がいたのですが、ちょうど間が悪くお話出来なくて
ものすごく残念でした・・・。
連続でカラカラ工房に来ていただけたこと、とても嬉しかったです。


わざわざ当サークルに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<ねりけし | top | 新刊できました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

