カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アニメ感想 :: 2010/12/08(Wed)

アニメ咎狗の血がなかなかに自分好みの展開で、悶えるままに落書きしたのを置いときます。
ネタバレしてるので注意です。


もともと18禁BLゲームですが自分が拒否感なく見れるので男性でも大丈夫だと思います。


ケイスケがものすごく健気で不憫で報われないキャラでして。
戦えないくせにアキラが心配だからって死ぬかもしれない所についてきちゃうんですよ・・・。
何ですかこの人は・・・そっけないアキラの為にここまでするなんて半端じゃない。

その後は色々あって薬に手を出してしまいうわぁぁな展開に。
ジャンキーなケイスケ怖いよ怖いよ!!!
返して!要領悪くて生きるのが不器用なケイスケを返して!!(泣)
人様の腸を引きずり出して喜ぶような子じゃなかったのに・・・アキラの罪は重い。
アキラァ
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<年賀状は如何に | top | 最近読んだもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

