カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スケブについて :: 2011/01/31(Mon)

95展示用スケブの一部
なんでか暗く写ってしまいました・・・あれー??

コミティア95から色紙の受け付けは不可とさせて頂きます。
スケブは本を購入してくださった方にのみ受け付けています。
1人キャラの指定をお願いします。
(おまかせでも構いませんが個人的にはリクエストもらった方が嬉しいです 笑)


ちなみに今回のサークルカットはこちら。
個人的に気に入っているジャック・オ・ランタンのジャックさんです。
95 サークルカット
新刊は・・・またもギリギリ感漂ってますが絶対落としませんよ!
あああ焦ってなんかないんだからねっ!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<新刊情報 | top | 2月13日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

