カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


これからについて :: 2011/03/01(Tue)

次回の五月コミティア、カラカラ工房は出ません。
自分の体調とこれから漫画を描ける時間が取りづらくなるかもしれないので。


広報ティアズを見ると当日の楽しげな雰囲気が伝わってきて
やっぱりサークル参加したいなぁと思うのですが涙をのんで欠席します!
すごく悔しいので行けなくてもティアズマガジンだけは買ってしまうと思う・・・。

今年の二月は同人サークルとしてのカラカラ工房が一周年だったので出て正解でした。
五月以外は出来るだけコミティアに出ていたいです~。
予定などまだ全然決めていないので分かりしだいこちらでお知らせします。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<おわああ | top | 等価交換>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

