カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おわああ :: 2011/03/04(Fri)

ナッちゃあああああああん
7SEEDSの画像検索数の少なさに絶望した・・・。
皆もっと描こうぜ!いや描いてください是非お願いします。


以下ネタバレ注意です。




19巻読みました「うわああナッちゃああああんっ!!!」てなりました。
私ナッちゃん大好きなんですよ共感キャラなので。
得意な事なんかひとつも無く、いじめられてひとりでぐすぐす泣いているような娘なので
今回の成長っぷりはとても感動しました・・・!

自分で考え、行動し、人を助ける
これが出来るようになるなんて・・・ほんと頑張ったなぁナッちゃん・・・。
震えながら泣きながらでも行動できる人は格好良いし、人として尊敬できます。
どさくさにまぎれて嵐に抱きついてしまえばいいものをそれが出来ない真面目すぎる
堅物娘ナッちゃんが好きです(笑)

生理なのにあんな激しい行動をしているとハラハラしてしまいます。
(いや漫画だから。とかそういう冷める発言は聞きませんよ!)


もう一人の主人公の花が個人的にものすごく苦手な性格なのに読み続けられたのは
ナッちゃんがいたからなんです!!

花はある程度自分で何でも出来てしまうがゆえに、出来ない人へのあたりが強いし
正義感が強すぎて、自分の中の正義を信じすぎてそこから外れる人は許さないという
考え方に柔軟性が無さ過ぎるところが・・・きついです。
その性格なのにまわりに受け入れられているのもちょっと・・・なのです。

色んな考え方を許容できる人が一番すごいと個人的には思います。


今巻もすごく面白かったです!新刊まだですか・・・?(出たばっかだよ!)
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<ミミたれ | top | これからについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

