カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


音を。 :: 2011/04/07(Thu)

気持ちがくさくさしてどうにも自分の力だけでは
立ち上がれなくなった時には優しい音楽を聞きたくなります。


好きなアマチュアの歌い手さんのプロモが優しくて良い感じなので
ここにぺたりと置いときます。

優しい妖怪とか大好物なのでたまりません。
歌も絵もプロモもなんでも表現できる人って素晴らしいですね。
個人的にはこの方にオリジナル漫画を描いてもらったのを読みたいです!(笑)
絵も可愛くて線の引き方などがすごく好きです~。

月花ノ姫歌は日本語の使い方が綺麗でとても素敵な歌です。
千年の独奏歌は少年の表情が秀逸だと思います。


※コメントが苦手な方は右下のフキダシクリックで消えます。


月花ノ姫歌


千年の独奏歌
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<落書き | top | 小さい女の子の飼い方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

