カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もうすぐ :: 2011/05/03(Tue)

ピザもぐもぐ
コミティアですね~行きたいけど行けない残念すぎる・・・。

行けないくせにティアズマガジンのチェックだけはしてます(悲しい!)
見たいサークルさんが沢山あるのですが毎回全然回れずに終わってます。
たいてい数箇所しか行けないへたれです。

IKKIの企画が面白そうで是非見たかった!
ビームとIKKIの有名な編集長どうしの対談も気になります。

行けない時に限って見てもらいたい出張編集部が来ているし
・・・タイミング悪かったです。

次回、八月のコミティアは出られるといいなぁ。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<塗り練習 | top | 線画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

