カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まどか☆マギカカフェに行ってきました :: 2011/05/18(Wed)

キュウべエプレート
まどかドリンク
魔女のケーキ
キュウべエプレートはカレーかと思っていたのですがハヤシライスでした。
食べている時はほむらちゃんの気分を味わえます(笑)
セーラー魔女
歴代魔女
シャルロッテ可愛い
魔女のタペストリーがずらーっと上に並んでました。
格好良くて普通に使えそうな感じでした。
シャルロッテのタペストリー良いなぁ。
ぬいぐるみ大きかった
ベレッタとか
最終話台本
後はほむらちゃん御用達、武器の展示など。
台本はかなり細かく心情などが書かれていて興味深かったです。


雨の降っている日に行ったので待ち時間なしで入れました。
人もそこそこで意外に静かでした。

BGMはもちろんOPフル、EDフル、サントラなのですが
良い曲ばかりなので嬉しいです。

注文する時は羞恥プレイを楽しめる人じゃないとちょっと・・・(笑)
私は「これを全部お願いします」と言って回避したのですが
連れに「せっかく合法的にアニメの台詞が言える機会だったのに!」と
しょんぼりされてしまいました・・・ごめんよ空気読めなくて。

大きなプロジェクターに色々な絵が映されているのですが
見たこと無い絵が多くて面白かったです。
水着姿なんかもありました~(笑)
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<享受 | top | ひとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

