カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


享受 :: 2011/05/21(Sat)

桃色ルナ
自分に自信が無さ過ぎて時々・・・いやけっこう頻繁に
あかんもうだめだ描けない状態になります。


描いた漫画が面白いのか?
絵は1コマでも良いと思えるものがあるのか?
自分では全部駄目に感じてきて不安になって描けなくなります。

でもこういう状態は書き手なら誰にでも経験あると思うので
いい加減享受したいです。


このブログも見てよかったと思ってもらえる記事が
ひとつでもあれば嬉しいのですが、どうかな・・・。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<絵本 | top | まどか☆マギカカフェに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

