カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


銀魂タオル :: 2011/06/21(Tue)

ジャンプの懸賞が当たりました。
銀魂のタオルでけっこう大きいです。
銀魂 タオル1
いつもの銀さんの名言とか。

その他のイラストはこんな感じでした。
銀魂 タオル2
銀魂 タオル3
銀魂 タオル4
ん?こ これは・・・?
銀魂 タオル5
銀魂 タオル6
お花屋さん好きなのですが出番があまりないですよね・・・。
銀魂 タオル7


タオルの絵にモザイクついててなんじゃこりゃ?と思われた方も多いと思われます。
実はこれ、腰に巻くとこんな感じになります。
モザイク銀さん
隠してるんだけど隠れてないよ!なタオルでした。
銀魂だからこそ通った企画・・・そこに痺れる憧れるぅぅ!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<ポスター | top | うれしい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

