カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア :: 2009/11/27(Fri)

コミティア
コミティア原稿をがりがり描いています~。
これで落ちてたら悲しいですね。
へたれ教師とへたれ男子ともう一本はほんのりファンタジーになる予定です。


本を作るのってとても大変ですね。
漫画はちょこちょこ描いてきたのですが、本を自ら作った経験はほぼ無く
色々知らない事が沢山あり、調べたり聞いたりしながら進めています。
これを皆さんはされているのかと思うと、頭が下がります。
本を作って出展されている方は全員尊敬します!


コミティア当選しますように・・・!
そしてへたれ好きな方がいますように・・・!
  1. サークル情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルーンファクトリー3は名作で迷作 | top | このブログについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/18-91552e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
