カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大事なお知らせ :: 2011/08/09(Tue)

カラカラ工房はコミティア97を欠席する事になりました


ここ一月ほど具合が悪く、体が重い日々が続いていました。
検査によりバセドウ病だと分かりました。

あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態らしく
すこし動いただけで息切れが止まりません。
手の震えと痺れが酷く、なかなか漫画を描くこともままなりません。

今回のコミティアの配置で誕生日席をいただけたのに悔しいです。
カラカラ工房を訪ねてくださる予定だった方達には本当に申し訳ないです。
次回参加できるかどうかはまだ分かりませんがまた病気が治って
精神的にも余裕がでたらサークル参加したいと思います。

ブログを書く回数も少なくなるかと思いますが
なにとぞご容赦ください。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お疲れ様でした。 | top | まだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

