カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お疲れ様でした。 :: 2011/08/21(Sun)

コミティア行けなくてごめんなさい
コミティア参加された方達、お疲れ様でした。
今回スペースを空けてしまい本当に申し訳ありませんでした。


まだしんどくて外を歩けないのですが
徐々に薬が効いてきて良くなってきています。

体力的にもそうなのですが精神的にとてもきつかったです。
全ての事が出来なくなって同居人にえらい迷惑をかけてしまいました。
震えが酷くて箸が使えないほどなので、食べるのを手伝ってもらったり
トイレまでの歩行が難しいので支えてもらったりしました。
苦しくて呼吸がままならない状態が毎日何時間もあるのが一番きつかったです。


漫画を書く上でいつか役に立つと思いながら耐えてます。
そう思わないとやってられません!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<過去の記事を整理しました | top | 大事なお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

