カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近のア二メ :: 2011/09/09(Fri)

シロクロルナ
観てるものの感想。

シュタゲ ダルのキャラが面白くて好きです。
アニメだけで全部の謎を解き明かしてくれるのかが心配・・・。

日常 みよちゃんの原稿の回は書き手なら誰でも共感してしまいそう(笑)
東雲家の人達が好きすぎて辛い あそこで暮らしたい。

夏目友人帳参 夏目の顔の描き方変わってしまってちょっと残念。
こういう静かなア二メがもっと増えると個人的には嬉しいです。

バカテス 主要キャラ多めなのにちゃんと皆に出番があり面白い。
どたばた楽しげで明るくて元気になりたい時に効きます。

うさぎドロップ 原作の大事な台詞が削られているのがやっぱり悔しいです。
ア二メだけのシーン追加は嬉しいやら悲しいやら・・・。

神様ドォルズ 暗い過去話きたぁぁ!!
これ主人公アキじゃないの・・・これからが楽しみです。

銀魂 遅いんですけど四天王編は今までで一番好きなお話でした。
バトルやキャラ主体の話よりああいう人情系のが面白く感じます。



イチオシはプチバンピなのですが観れなくなってしまった・・・。
フランスの10分ショートアニメです。

まず背景の書き方が漫画のような絵本のような感じで素敵。
起承転結がしっかりあって、しかも転結が予想外なことが多い。
日本じゃできないだろうな~というオチだったり。
キャラの性格が皆個性的で魅力がある。
流行りの人ではなくきちんとキャラにあった声優さんが声をあてている。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きな人は多分好きだと思います。
ストーリーが毎回しっかりまとまってて面白いのですが、いかんせん知名度が低くて
あまり観ている人がいないのが悔しい・・・!
一度見て欲しい作品です。



体の方はゆっくりですが少し歩けるようになってきました。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<TINAMI始めました。 | top | 過去の記事を整理しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

