カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


企画に参加させていただいたもの :: 2011/10/12(Wed)

いちご兎なリンゼちゃん
こちらはイラスト参加です。

TINAMI内でうしみつモンストルオキャラを自由に着せ替えしよう!
という企画があったので趣味丸出しな格好させてしまいました(笑)
かぼちゃパンツ!かぼちゃパンツ!

もう既に支援やコレクションして下さる方々がいて、
そういう反応を貰えると「絵を描いててほんと良かった~」と思います。
嬉しいですありがとうございます!!!

TINAMI内カラカラの作品ページです↓
TINAMI



花色な人形たち 企画用カット
こちらは漫画参加です。

書き下ろしはこのイラストカットのみです。
久しぶりだったのでラナンキュラスの顔が描けなくなってて
何度も何度も描き直しました・・・。
カランコエとヒイラギも入れたかったけどスペースきつきつなので諦めました(笑)

企画名やコメントの内容などはここでは伏せさせていただきます。



今年はあまりコミティアに参加できなかった分
みっつほど企画に参加させていただきました。
それぞれ新しく気付いた所があり、とても勉強になりました。
また素敵な企画があったら参加したいです!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<愛チョリスの感想 | top | いただきもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

