カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ルーンファクトリー3は名作で迷作 :: 2009/12/13(Sun)

ペルシャ
ルーンファクトリー3面白いです!
原稿の合間にちょこちょこプレイしています。
牧場経営が中心で、冒険あり女の子との恋愛ありで
やる事が沢山あるのに一日が短いのなんのって!
モンスターを手懐けて一緒に戦ってくれたりするのも嬉しいです・・・。
大きなモンスターだったら背中に乗せてもらえたりします。

結婚候補が11人いてはじめはどの子も個性強すぎて、どうなんだろうこれw
とか思ってましたが仲良くなっていくうちに色々背景が分かってきて
この子には主人公が付いててあげなきゃ!という気持ちになってきます。
しかしヒロイン皆が可愛いために嫁選びに悩みます。
そう言う意味での迷作です。
画像は自分の嫁のペルシャです。
大きい画像はpixivの方で見てください~。

しかし惜しむらくは主人公の性別が選べない事です。
男の人も良いキャラしてるのに攻略できないなんて!!
次回作に期待してます~!!
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<舞台感想 | top | コミティア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/20-653cc5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
