カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア99ありがとうございました! :: 2012/02/06(Mon)

コミティア99ありがとうございました!
カラカラ工房にお立ち寄り下さった方々ありがとうございます。
コミティアなんと一年ぶりでした。


前日まで売り子さんいないつもりだったんですが。
友人から申し出がある

でも結局タイミング合わず断念

急遽別の方が予定空いたとの事

そんなわけで当日ようやく売り子さんお願いできました。
わりと直前までごちゃごちゃやってました(笑)
売り子さんすごく助かりました~ありがとう!


入場時間30分勘違いしてて、うっかりサークル入場出来ないところでした。

一階に下がった時にスタッフさんが
「コミティアのサークル入場受付はあと3分です」
と呼びかけてくれなかったら遅刻受付でした。
すいませんちょっと朝から走ってしまいました・・・。
ビックサイト長いよ!ちょっと泣きそうだったよ!


前半はなかなかに透明サークルっぷりを発揮してるな!という感じでしたが
後半はいつもより多くの人に手に取っていただけたので大変嬉しかったです~。
本人がいないと売れ始める法則みたいなものがあるんですか?

久しぶりにお会いしたい方々とはちゃんと会えたのでそれは良かったです!
それだけでも来たかいありました本当に。
覚えてて下さった方がいるというのはすごく有り難かったです。


やはりコミティアは非常に書き手のレベルが高く、あの場にいるだけでも
ものすごく刺激を受けますね。
うおーーもっと絵も漫画も上手くなりたい!!


前回病気で欠席したのがものすごい悔しかったので
今回は過呼吸にも絶対なりたくないと思っていたのです。
ほんとに何も不調などなく終了間際まで参加できたのが良かったです~。
ご心配おかけしました。


今回の新刊初の二色刷りなのですが全然色がズレてなくて
(もちろんアナログ)
印刷所様様でした・・・感動しましたサンライズさんありがとう!!
あんなにベタ塗りすぎてベコベコに波打ってた原稿だったのに・・・凄い技術です。
個人的に今回の新刊表紙はかなり気に入ってます。

あとは新刊でわざとあて字使ってる箇所があります。
いちおう意図するものがあったりなかったり。

差し入れもありがとうございました!
次回への活力にします!


参加された方々、お疲れ様でした。
久しぶりの同人誌即売会、楽しかったです。
Xも色々あって、あまり見れませんでしたが面白かったです!
次はいよいよコミティア100ですね~。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<イエスノー枕 | top | コミティア99>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

