カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


エヴァのカラオケに行ってきました! :: 2012/02/21(Tue)

エヴァのカラオケルームが出来たと聞いた時から行きたかった!!
でへへ 個人的に一人でカラオケの方が好きですが(音痴だから)
ここは同じエヴァ好きな方と行った方が楽しいと思います。

まどマギカフェといいエヴァカラオケといい最近
千葉のオタクは恵まれているなぁ。


まずフロント横にどーんと初号機が!
ちょっと光沢入ってて綺麗です 大きいです 素敵!!!
カラオケ エヴァ1
カラオケ エヴァ2
定員さん「ネルフにようこそー!!」
定員さんの案内にちょっ・・・ってなります。
一階分まるまるネルフ仕様になってました。
いやぁ・・・日本に産まれてほんと良かった・・・。


ルームもキャラごとに選べたりして悩める所です。
ゼーレ部屋が面白くていいかな~と思ったんですが(ゲンドウいるし)
残念ながら空いていなくて、シンジ君部屋、カヲル君部屋ならすぐご案内できますと
いう事だったのでカヲル君部屋をチョイス。
カヲル君部屋1
上から二番目の枠のカヲル君がエロい。
カヲル君部屋2
写真スポット。
大抵の方はここで定員さんに写真を撮ってもらうんじゃないかと。
カヲル君部屋3
カヲル君部屋4
台詞にかぶってんじゃないっすかぁぁ!!椅子さん空気読んで下さい。
満月が後ろにどーんと配置されていてなかなか格好良かったです!
カヲル君部屋5
活動限界まで後何分!?
10分切ると活動限界の時間が表示されます。
このアイデア良いですね~!


この他にもフロント横ではエヴァグッズの販売とかありました。
ヒロイン3人のクリアファイル、キャラシール、写真撮影なんかも
付いてきて豪華です。

どうでも良いですが色々な部屋から残酷な天使のテーゼが
流れてきててちょっと面白い事に。
もちろん私も歌いました(笑)

次は他の部屋に行ってみたいです~。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<マッドハウス講演会 | top | リア充達の祭典>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

