カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


円形脱毛症系アイドルここあ :: 2012/03/27(Tue)

ニコニコ動画の企画、未来まんが研究所の物語の学校宿題編#4に
「円形脱毛症系アイドルここあ」というキャラシートを投稿しました。
他人に対して気をつかいすぎちゃう女の子の話です。


今回の宿題は
○捨てられてしまったこと
○どこかが欠けていること
のふたつでした。


話も絵も精一杯頑張って書いたつもりなので、見ていただけると嬉しいです。
コメントなどいただけると泣いて喜びます!
フリルやリボンを定期的に描かないと死ぬ病なので
今回は楽しく描かせてもらいました(笑)

ブログに上げていいか分からないので今回のものはブログには置きません。
ニコニコ静画の「物語の学校宿題編#4」で検索してください。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<コミティア100 | top | 風ノ旅ビト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

