カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア100 :: 2012/04/03(Tue)

コミティア100 カット
5月5日のコミティア100に出展します。
カラカラ工房はさ04a(少女漫画スペース)です。


企画のペーパーラリーに参加予定です。
よ~し夢見ていっぱい刷って行っちゃうぞ~ふはは(死亡フラグ)
そんなわけでペーパーだけでも持っていってもらえると嬉しいです!

あとはコミティア100にあわせて新刊既刊どれでも1冊100円で頒布します。
コミティア100限定特別価格なのでお試しにでもどうぞ。
記念本など出せれば良かったのですが筆が遅いので代わりにこんな感じになりました。


新刊は・・・もう聞かないで下さい状態で原稿真っ白なんですが
予定としましては地味な弟姉漫画です。
大好物ジャンルなんですが描くのはすごく難しい!!
あと自分の描いたものじゃ萌えられないというのをすっかり忘れていました。
(弟姉漫画は何年か前にも描いたことあるんですが・・・)
予告カット描いたのを後悔してます自業自得です。
新刊出るといいなー(涙目)
  1. サークル情報
  2. | comment:0
<<予選通過しました | top | 円形脱毛症系アイドルここあ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

