カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア100ありがとうございました! :: 2012/05/06(Sun)

コミティア100ありがとうございました!
カラカラ工房にお立ち寄りいただいた
皆さんありがとうございました~!
祝コミティア100!花がいっぱいで豪華でしたね。


サークル参加の方、一般参加の方お疲れ様です。
当日は暑かったですね~半袖の方が羨ましいほどでした。

初めて一人でスペースにいる事になってすごく寂しかった&眠かったです。
なので今回全然見て回れなかったのが少し残念です・・・。
でも友人さんが来てくれてほんの少しだけ売り子してもらいました!
ほんと有難いです。

新刊完売しました。
わーこういうの初めてなのですごく嬉しかったです。
2時頃にははけていてまさか完売するとは思ってなかったので
「新刊完売しました」用の紙やペンを持っておらず・・・焦りました。

なんだ・・・姉弟漫画需要あるんじゃないですかー!
安心したので今度描くときはもう少し多く用意していきます。
少しでも「姉弟仲良くてニヤニヤ」できたら幸いです。


次のコミティアはお休みするかもしれませんが、
また出ますので次も是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました!!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<未来まんが研究所課題 | top | 新刊情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

