カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


引越し準備 :: 2012/05/26(Sat)

多分アリとか見てる
すごい久々の落書きルナです。

「魔女のパンケーキ」の物語はあと3、4話くらい考えているものが
ありますのでまだまだ終わりません。
無料配布漫画だった「魔女のふきげんなお菓子」をその内ブログに上げます。
原稿見つかれば(どこにやったんだろうか・・・)


今引越し準備でばたばたしてます~!
漫画ばかりで詰めても詰めても終わらない・・・。
図書室が家にあると良いのに!(そんな無茶な)
こう、長いはしごみたいなのを使って高い所の書物を取ったりね。
ああいう所憧れです・・・ファンタジー空間みたいで素敵すぎる。

漫画捨てないで住める広い家があればいいのになぁ~ははは。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<漫画 魔女のふきげんなお菓子 | top | 未来まんが研究所課題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

