カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


引越し終わりました :: 2012/06/21(Thu)

落書き

引越しの日が雨じゃなくて助かりました。
雨だとほんと酷いことに・・・。

引越しの日に新しい部屋のトイレ入ったらGが出現しまして。
速攻出てトイレの入り口の隙間を全部ガムテで塞いで封印しました。
今もトイレに閉じ込めてあります。
冗談です。

荷物届いてから殺虫剤を一番に探し、ガムテで塞いでいる隙間を
ほんの少し開け、発射。
怖くてしばらくは開けれなかったのですが無事退治出来てました。
まちぶせこわいからやめてください。


あと同居人のパソコンが起動しなくなってました。
引越し屋の作業員さんは感じが良い人ばかりで比較的丁寧に荷物運んでくれてても
こういう不測の事態になるのだなー。
バックアップ大事・・・全部データがとんでたのは私の方かもしれなかった。
今使ってるパソコンは古くて起動に何分かけるんですか!?って感じなので
新しいパソコンに替えどきです(キーボードも壊れてる)
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<姉と弟の会話 | top | 落書き供養>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

