カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティアが近くなってきました :: 2010/02/07(Sun)

見本
人間不信な人形のお話、「花色な人形たち」のページ見本です~。
アナログ派なので表紙以外の原稿は全て手書きです。
これは全て自分一人で書き上げたもので、思い入れも強かったりします。
今まで簡単なトーンやカケアミは友人に手伝ってもらったりしていました。
(時間が足りない時限定です)
本当に大感謝です!!!ありがとうございます!


ティアズマガジン91にLumiere様の「白い彼女と僕」感想ハガキを載せていただきました~。
あれでLumiere様の所に一般参加者が訪ねてくれると良いですが、
私の拙い絵と感想では力不足ですね。

鳥久保様のブログなどでは身に余る言葉ばかり頂いていて、本当にありがたいです!
尊敬する先輩であり、師匠だと私の方が思っています!!
創作に対する意欲と熱意が高く、批評など大変参考にさせて頂いています。
人間としても素晴らしく、優しい方です。
コミティアにサークル参加、というのを何年もなかなか踏み切れないでいた
私の背を押してくれたのが鳥久保様でした。
本当に感謝してもしきれません。

そんな鳥久保様に今回わがままを言ってコミティアのカラカラ工房で飾る
POPをひとつ書いていただきました!!
なんという贅沢!!!
快く引き受けていただいた鳥久保様ありがとうございました!

POPだけでも是非見に来て下さると嬉しいですw
  1. サークル情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無料配布本の詳細です | top | コミティア91受かりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/24-947f12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
