カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


無料配布本の詳細です :: 2010/02/11(Thu)

コミティア91の無料配布本できました。


小さい女の子の飼い方   24P   色紙コピー本

少年はある日外で小さい女の子を捕まえる。
かごの中で女の子を飼いはじめた少年だったが・・・?

コピー本ですが、そのかわりオフセでは出来ない事などチャレンジしています。
表紙だけでなく本文全部が色の用紙です。
色は緑、黄緑、水色、橙と4色用意しております。
お好きな色をどうぞ~。

おそらくこのイベントでのみ本での配布となります。
再版などの予定はありません。
本で欲しい、という方はお早めにどうぞ。
後にピクシブでウェブ公開をするかもしれませんが、
作者的にはできるだけ本で読んで欲しいという思いがあったりします。


鳥久保様の所でひとつPOPを描かせていただきました~。
こちらも見に行っていただけると大変嬉しいです。
  1. サークル情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お疲れ様でした~ | top | コミティアが近くなってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/25-699e0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
