カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コミティア101終了しました。 :: 2012/09/04(Tue)

コミティア101 ありがとうございました!
カラカラ工房にお立ち寄り下さった参加者さん
どうもありがとうございました!


会場が・・・前半暑かったですね。
ゆでダコになるかと・・・後半は扉が開いて涼しかったです~。
スケブも頼んでいただけて嬉しかったです!

今回はちょうど描き終わる頃に次の方がいらっしゃって
時間に余裕が取れるタイミングだったので良かったです。
(二冊以上重なると途端に焦るチキン野郎です)

一度私が席を外している時にスケブ受付けさせて貰ったのですが、
リクエストを聞きそびれてしまい大変申し訳なかったです。
お優しい方で「このキャラで良かったですよ~」と気を使わせてしまい
ほんとうに申し訳ありませんでした。
次回以降また頼んで頂けたら、喜んで描かせていただきます!

今回はいくつかお気に入りのサークルさんを回れたので満足です~。
アクセサリーサークルさんでコウモリのネックレス買いました。
黒い瞳の愛い奴ですへへへ。

次回のコミティア102はお休みする予定です。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!


書きたい記事が溜まってます。
日常ゆるめ、落書き漫画、ア二メ映画の事など。
どうでもいいですが、これ書いてる時に雷で停電しましたこわぁぁ!
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<漫画のネーム | top | コミティア101 頒布漫画情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

