カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


せっかくの :: 2012/10/12(Fri)

絆創膏とかしてる
ハロウィン月なのにこんな落書きしか載せられるものが無いです。
こういう外見の子が出てくる漫画描きたいな~
と思うんですが大抵ダメになります。
先にキャラの外見を作ってしまうと物語は描けない法則。



今放送中の日本昔話のアニメは毎話絵柄、ペンタッチを変えていて冒険してるなーと。
筆ペンで描いたような作画は良いなぁ。
とても手間がかかっていると思うのですが「人の手で描かれている」感が強くて、
見ているだけで楽しいですなぁ~。


あと銀魂ね!間違えた金魂ね!テレビ欄まで。
ア二メスタッフが全力でふざけてくれるので面白いなぁ。
OPとEDまで金さん仕様で・・・おぉ爽やかイケメンですね・・・。
銀さん久しぶりで嬉しいなぁ。
そして映画化ですか~!!
観には行かないだろうなと思ったら先生が新しく
脚本を書き下ろすとか!
まさかそんな・・・観たいじゃないですか・・・。



それと症状はだいぶ落ち着いて来ました~。
ハロウィンまでには完全復活したいです。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<過去イラストログ | top | 近況報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

