カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お疲れ様でした~ :: 2010/02/15(Mon)

コミティアお礼
2月14日のコミティアお疲れ様でした!
イベント初参加で緊張してブース内でブルブル震えていました。

心配していた本の売れ行きは、3冊全部買っていって下さる神様のような方が
数人いらっしゃって正直泣きそうなくらい嬉しかったです!
もちろん一冊でもすごくすごく嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました。


初対面の方々と沢山お話させていただきました。
お話に付き合っていただいた方々、ありがとうございました。

ブースを離れている間に話しかけて頂く事が多く、悔しい思いもしました(笑)
懲りずにまたコミティアなどで話しかけてやってもらえると嬉しいです。

ドール関係で質問いただいた事
「この子はミミでしょうか?」
との事ですが当日ブースに持っていったのはののタイプになります~。
顔が似てますよね!(笑)
私も購入時にミミかののかで随分悩んだ覚えがあります。
ドールの話を出来る友人がいないので新鮮でした。
是非また話しかけてやって下さい。
外国の方にも話しかけていただいたのですが、
お連れの方が通訳してくださってありがたかったです。
ドールが苦手な方も沢山いるので、持っていくのをギリギリまで悩んでいましたが
持って行って良かったです。
無料配布本「小さい女の子の飼い方」の小さい女の子のモデルが
ドールの子だと気付いてくださった方がいて驚きました!!!
誰も気付かないだろうなぁと思っていたので本当に嬉しかったです~~~!!!


当日お世話になった方々、話しかけてくださった方々、
本当にありがとうごさいました。
沢山の人に支えられて今回の出展になりました。
次回コミティアも参加予定ですので、よろしければまたのぞきに来ていただけると嬉しいです。

当日購入した本、いただいた本などの感想は後日書きますね。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本の感想です | top | 無料配布本の詳細です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karakarakoubou.blog93.fc2.com/tb.php/26-804e7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
