カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今更ですが :: 2012/11/09(Fri)

ヤングエース7月号に未来まんが研究所の
予選通過課題を載せていただきました。

情報遅いよ!今店頭に並んでるの12月号じゃないの!!
すみません・・・私も最近人に聞いて知りました・・・ビックリしました。


決勝戦課題も出て今は試行錯誤しながらネームの日々です。
漫画6Pに提示された31の要素全部入れなくてはいけないのですが
すごく難しくてこれ私に出来るのか・・・?という。
また載せてもらえるよう頑張りますので応援していただけると嬉しいです。
少しでも面白いと思ってもらえる漫画を描けたら良いなぁ。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<急に寒い | top | 喪女姉さんとその弟くん四コマ 喪女姉さんの夏編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

