カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新刊情報(追記しました!) :: 2013/01/03(Thu)

酷白 サンプル1酷白 サンプル2
酷白
コピー本/A5/20P/100円

□先のない村の、先のない兄妹の物語。


いつもと描いているものが違うので、立ち読み推薦です。
見本誌コーナーもあるようです。

タトホンはサークル情報ページが随時更新出来るので
とても便利ですね~。
↓こちらで見られます。
タトホンサークル情報ページ


いつもの事ですが、もうすでに緊張でお腹痛いです・・・。
読んで下さる人がいると嬉しいなぁ。
サークル参加はなんだか久しぶりのような感じです。


イベント終了後のお茶会には(今のところ)参加予定です!
一般参加の方も参加できますのでお気軽に話しかけて下さい~。
いろんな方とお話出来たらいいなと思っています。

では当日はどうぞよろしくお願いします。
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<タトホン7終了しました! | top | 2013年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

