カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


未来まんが研究所のちこちゃん杯結果発表 :: 2013/02/24(Sun)

二月二十二日に行われた未来まんが研究所最終回にて、
視聴して下さった方達、ネコミミスモックに投票に一票を投じて下さった方達、
ほんとうにありがとうございました。



結果、ユーザー投票一位という名誉を頂きまして非常に恐縮です。
ヤングエースにいつ掲載されるのかは分かり次第、こちらでお知らせ致します。



票結果が出た瞬間ビックリしすぎて過呼吸になりました。
友人数人に一応見てみて~とお知らせしたのですが、皆用事で残念ながら見れないという返事で。
なので正直なところ、一票でも入っていれば御の字だと思っていました。
このように沢山の方のご支援を頂けた事は一生忘れません。
日々増えていく閲覧数に驚きながらも、とても嬉しかったです。


リアルタイムで様々なコメントが流れていって、「うわあ本当に読んでもらえているんだ」と
すごく感動してしまいました!!
暖かい御意見、厳しい御意見、そのどちらもありがとうございました!
作品に対する感想は書き手にとって一番の宝だと思っています。
未熟なところは山ほどあると思いますが、これからも精進していきたいと思っておりますので
応援して頂けたら嬉しいです。

大塚先生の課題は毎回難しく、とても勉強になりました。
一年がかりのこの企画が終わってしまうのはとても寂しいです。

ユーザー(読者)の皆様に支えて頂いてここまで来る事が出来ました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ちなみに私のコメントは投票にお礼を言っているやつです~(笑)
あれ以外手が震えてしまってて書き込めませんでした。



結果発表が分かる動画はしばらくタイムシフト視聴で見れますので宜しければ。
【最終回】大塚英志 presents 『未来まんが研究所』~物語の学校~#12 というところから見れます。
(申し訳ありません。ただ今確認したらタイムシフト視聴のサービスが終了してしまったようです。)
未来まんが研究所
  1. 雑記
