カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヤングエース5月号に漫画が掲載されます :: 2013/03/05(Tue)

ネコミミスモックよろしくお願いします!
4月4日発売のヤングエース5月号にちこちゃん杯受賞作、
「ネコミミスモック」を載せていただきます。



大塚先生、編集さん、そして何より読者の皆様に最大の感謝を。
ほんとうにありがとうございます!!!


ようやく修正作業なども終わりまして、ホッとしました。
扉ページ入れて全7ページの短い物語ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。
扉は1コマ目の直前というつもりで描きました~。

ちなみにどれくらい変更しているのかという事なのですが、大きく変更箇所はありません。
どれもこれも細かい所なので気付かないくらいだと思います。
線が少し太くなってるかも?とかそういうレベルで・・・。

物語作りに興味がある方は、31の機能を6ページ内でどう使っているのかを
考えながら読んでもらえるとより面白いと思います。
私が機能の順番を変えてしまったので見付けづらいかもしれませんが・・・。
さらに意欲がある方は是非ご自分でも書いてみて下さい。
この機能を全部使うとすごく王道な物語になる、というのが分かります。

そういう視点でまた読んで頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!
  1. 宣伝
