カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネコミミスモックよろしくお願いします! :: 2013/04/04(Thu)

ネコミミスモック
ヤングエース5月号本日発売です!
ネコミミスモックをどうぞよろしくお願いします~!

表紙のタイトルロゴやアオリがとっても素敵なので、見ていただけると嬉しいです。
いくつかロゴ案出していただいたのですがどれも可愛くて選ぶのが辛かった・・・!


いままで持ち込みや投稿する時はペンネームがもっとちゃんと名前っぽいやつ
だったんですが今回からカラカラで通す事にしました。
ニコ動のアカウントをカラカラでとってたので・・・これも縁なのだと。
そっちの名前を改変したのがカラカラというペンネームだったんですよ。
生放送の時に名前をたくさん覚えて頂けたようで大変ありがたいです。

去年予選通過した時ヤングエースにイラストを載せてもらったのも嬉しかったのですが、
やっぱり漫画書きなので漫画載せてもらえるのが一番嬉しいです。
商業誌に漫画を載せてもらえるなんて最初で最後かもしれないから二冊買うつもりです。
献本入れたら三冊!!ワーイ。
そんなに買ってどうするの置き場所ない。


追記
二冊買いましたーそしたら「二冊同じ雑誌ですがよろしいですか?」って聞かれました。
あっ確認してくれるんだねやさしいね・・・書店員さん。
同じ雑誌二冊買う変な人でごめんよ。



良かったら感想下さい!
  1. 宣伝
