カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新刊情報など :: 2013/05/01(Wed)

コミティア104カット
お久しぶりです。
パソコン壊れました!!
やらかしたので今回から新刊既刊の画像なしでいくことになりました。
超凹んでます・・・描きかけの色んな画像が全部無くなりました。


新刊情報
1日限定小学生彼氏
□小学生男子×女子高生のあるひと時のお話。
24P200円

ジャンル少年漫画で出てますがどう見ても少女漫画じゃないかコレという雰囲気です。
ほんとは魔女のパンケーキの続きを出したかったのですが、最近なかなか漫画描けなくて。
リハビリを兼ねて一作出しておきたかったのです。
タトホンで出した酷白もコミティアでは初出しなので、あわせてよろしくお願いします。
ただし酷白はかなりアレな感じなので立ち読み推薦です。
あとはネコスモのイラスト付きペーパーなど用意できたらいいなと思ってます。

コミティア久しぶりで楽しみです。

それでは当日、や23aのカラカラ工房でお待ちしております~。


以下コメント返信です。
まりも様へ
このブログ見てくれてる人がいるのかどうか
いまいち実感ないので、すごくうれしいです。
姉弟のも見てもらえてよかったです。
丁寧な漫画の感想をどうもありがとうございました!
これでしばらく頑張れそうです!
  1. 雑記
