カラカラ工房






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


臨月 :: 2014/03/01(Sat)

ついに臨月です。
痛みに弱い私がよくここまでこれたもんだ・・・!
7か月までつわりで8か月からは後期つわりが始まるという
恐ろしい戦いでした。
いやまだ戦闘中なのですが。

この10か月、ろくに外出れてません(病院は除く)
鬱々とした日が多くなかなかブログも書けませんでした。
体調的にキツイ妊娠生活だったのでせめて出産の時は
安産でお願いしたいです。
  1. 雑記
