カラカラ工房






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


出産しました :: 2014/04/03(Thu)

3月19日に男の子を無事出産しました。
結局分娩台でまでビニール袋を口に当てて吐くの我慢してました。
妊娠期間は吐き気とずっとお友達状態でした。

今はぢごぷりの一コマ一コマが重いし、分かる・・・という寝不足な状況です。
ぢごぷり知らない人は読んで下さい面白いですから。


アニメとか一年くらい見れてないんですけど、蟲師アニメだけは絶対見たい。
睡眠時間を差し出しても惜しくない神アニメだって信じている!!
  1. 雑記
